言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「迷子の竜と馬屋の娘 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:迷子の竜と馬屋の娘
 原作:オリジナル
 作者:橘。 様

 ある日突然異世界にトリップしながら、別にたいしたイベントが起きるわけでもなくふつうに馬屋で働いていた女子高生の主人公のお話です。
 こちらの世界に迷い込んでから一年ほどたってからのお祭りの日、無口の少年が迷子だということで預けられで……
 少年の指し示す王城に案内していったらなんと他国の王族――しかもドラゴンで。

 五匹の竜にそれぞれ五つの国が守護されている世界で、ドラゴンの王子に見初められてしまった主人公の運命は?
 っていう王道恋愛ストーリーになってますので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/696-4e39c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「迷子の竜と馬屋の娘 」のぷちレビュー】

 HP:小説家になろう 場所:迷子の竜と馬屋の娘  原作:オリジナル 作者:橘。 様 ある日突然異世界にトリップしながら、別にたいしたイベントが起きるわけでもなくふつうに馬屋で働いていた女子高生の主人公のお話です。 こちらの世界に迷い込んでから一年ほどた...

  • 2012/06/07(木) 22:39:55 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。