言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「誰が直すと思ってんだ××野郎!」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:誰が直すと思ってんだ××野郎!
 原作:オリジナル
 作者:taku846 様

 化け物が出るようになって、それを退治する超能力者……変身ヒーローたちが出現するようになってから25年の日本が舞台のお話です。

 怪物と破壊能力しか持たないヒーローたちの戦闘によって破壊された町並みを能力によって復元しているのが主人公です。
 ヒーローには所属せず、しかし国の機関に所属しているために修復がお仕事になっている青年なんですよね。
 新人研究として女の子を一人引き受けた主人公がテレビでの人気を稼ぐために派手に破壊された建物などを直していってます。

 特殊災害討伐部港区支部修復課課長の活躍を皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/695-0bf1d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「誰が直すと思ってんだ××野郎!」のぷちレビュー】

 HP:小説家になろう 場所:誰が直すと思ってんだ××野郎! 原作:オリジナル 作者:taku846 様 化け物が出るようになって、それを退治する超能力者……変身ヒーローたちが出現するようになってから25年の日本が舞台のお話です。 怪物と破壊能力しか持たないヒ...

  • 2012/05/31(木) 21:05:29 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。