言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「魔物転生、食の旅」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:魔物転生、食の旅
 原作:オリジナル
 作者:てつ 様

 暴走した車に轢かれて即死したはずなのに異世界のモンスターに転生していて、ほかの生物倒して食べるとスキルをゲットという――なんというかもうテンプレになっている設定の作品ですね。チビというほどではないですけど小さ目のドラゴンに転生しちゃってます。ゴブリンやスライムを喰らって、効率的に経験値を入手するスキルを手に入れ、一気に強くなっていってます。
 なんでも美味しく食べれるっていうことになっているらしいので、これからはひたすら食っていくのではないのでしょうか?

 こういう他者のスキルを吸収していくお話が好きなかたはよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/689-4b44f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「魔物転生、食の旅」のぷちレビュー】

 HP:小説家になろう 場所:魔物転生、食の旅 原作:オリジナル 作者:てつ 様 暴走した車に轢かれて即死したはずなのに異世界のモンスターに転生していて、ほかの生物倒して食べるとスキルをゲットという――なんというかもうテンプレになっている設定の作品です?...

  • 2012/05/27(日) 01:57:25 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。