言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「奴が幻想入り」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:奴が幻想入り
 原作:『東方Project』×『GS美神 極楽大作戦!!』
 作者:空之風 様

 カオスの実験(いつもの失敗)で、あの横島忠夫が世界の壁を越えて幻想郷入りしてしまっているお話です。
 八雲紫にすぐに見つけられて元の世界に戻れるまでは住み着くことになるのですが……二次創作が山ほどあるGSの中でもさらに類まれないくらい横島忠夫が再現されちていますよー。美女とみるやとびかかるor口説きだす、子供たちにはなんだかんだと好かれ、傷ついたってすぐに元通り。人里にもすぐに馴染んだのに人間扱いはされないと。かなりテンポよく描かれているのでほんと面白い良作に仕上がっています!
 ハーレムっていう感じじゃないのに女性陣に心許されている風なのがたまらないですね。
 東方ファンも横島ファンもぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/684-2eb19a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「奴が幻想入り」のぷちレビュー】

 HP:Arcadia 場所:奴が幻想入り 原作:『東方Project』×『GS美神 極楽大作戦!!』 作者:空之風 様 カオスの実験(いつもの失敗)で、あの横島忠夫が世界の壁を越えて幻想郷入りしてしまっているお話です。 八雲紫にすぐに見つけられて元の世界に戻れるまでは住...

  • 2012/05/09(水) 10:06:14 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad