言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



『王様「魔王倒してきて」やる夫「えっ」』のレビュー


 タイトル:王様「魔王倒してきて」やる夫「えっ」
 ジャンル:急遽勇者・やたらとシビア・勉強代・魔王退治

 原作:オリジナル

 一般人だったのに勇者の家系というだけで魔王退治するように国王に命じられたやる夫のお話です。
 当然のようにほとんど支援はないというドラクエ3風テンプレっぷりなんですが……そっから面白くなっていきます。
 社会の冷たさを体感させてくれるというか、RPGのお約束がまったく通用してくれません。なのでやる夫は金で雇ったミクの助言に従って……

 たったの4話でうまいこと完結させていますからまぁ読みにみにいってくださいな♪
 正直長さ的に何言ってもネタバレになってしまいますので。
 AAの変化は少ないけど好きな作品だったりします。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/683-fa10da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『王様「魔王倒してきて」やる夫「えっ」』のレビュー】

 タイトル:王様「魔王倒してきて」やる夫「えっ」 ジャンル:急遽勇者・やたらとシビア・勉強代・魔王退治 原作:オリジナル 一般人だったのに勇者の家系というだけで魔王退治するように国王に命じられたやる夫のお話です。 当然のようにほとんど支援はないというド...

  • 2012/05/09(水) 10:06:16 |
  • まとめwoネタ速neo






FC2Ad

