fc2ブログ

言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「ヒキコ→リア充」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:ヒキコ→リア充
 原作:『レイセン』『戦闘城塞マスラヲ』
 作者:uwa 様

 あの川村ヒデオがついエルシアを押し倒してしまったことをきっかけにモテモテハーレムを築いていっちゃうお話です。
 R15になるかどうかくらいの描写はありますけど、本番シーンは暗黒神の暗幕で隠されています。
 が、ロソ・ノアレが撮影していたのを各地に送っているので波紋をもたらしています。

 睡蓮、ウィル子、エリーゼ、ノアレと次々と原作でばらまいていたフラグを回収していっているのが面白いです。。
 らぶいちゃしている様子はそんなに行数ないのですけど、あのヒデオが、そういう展開になっている二次をはじめてみたので楽しめました。
 まだまだヒロイン候補たちは残っているので続きを期待している作品です。
 原作ファンのかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/675-88f69896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)