言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「陛下専属の宮廷魔術師」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:陛下専属の宮廷魔術師
 原作:オリジナル
 作者:ミルクココア 様

 国立魔術学校を卒業して三年目になる美少女宮廷魔術師が国王陛下の護衛になったお話です。
 割り当てられた部屋にはどういうわけかぬいぐるみに埋め尽くされていて?
 実は陛下が可愛いもの好き!?
 陛下にぬいぐるみのように愛でられる主人公の安やかな一時。
 けど、暗殺が嫌になるほど仕掛けられてきて……
 防御の魔術に長けている主人公がいつも守るのですけどついにはクーデターが起きてしまったからさぁ大変!

 という完結済みの中編恋愛ものです。けっこうすぐに読めて読了感のいい作品ですから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/672-f905c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。