言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



『のび太「……ハンター試験?」』のレビュー

 タイトル:のび太「……ハンター試験?」
 原作:『HUNTER×HUNTER』×『ドラえもん』

 ドラえもんのいつものメンバーがひみつ道具によってハンター世界に旅行にいくお話です。
 たまたま入った定食屋でてきとーに注文したらハンター試験に参加しちゃってますが、ひみつ道具に楽々とクリアしていきます。
 あまりに理不尽な出来事の連続にシュールな笑いが込み上げてきますよ。
 まともに受験しているモブたちが可愛そうになります。
 一方、のび太はのび太でゴンやキルアに影響うけて成長していたりしますが。

 楽しい作品ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/671-4edc91f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

