言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「あなたのそこが嫌なんです」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:あなたのそこが嫌なんです
 原作:オリジナル
 作者:山千 様

 現代のОL――名前は派手だけど地味な顔をしている主人公の恋愛ものです。
 ある日、同僚の白鳥にいきなりプロポーズされるのですけど、その名字だけを理由につい断ってしまい――激怒している白鳥にさすがに悪いと思った主人公はお試し交際することになっちゃいます。ぐいぐいとくる白鳥に徐々に惚れていく過程にニヤニヤにしちゃいます。女性向けによく出てくる俺様系のキャラとは違い、ちゃんと社会人しながらもしっかりとアプローチしていく白鳥に応援するようになっていきました。
 主人公のほうも、嫌われてものになってでも可愛い後輩をかばったりしていたりといい人なのでぜひくっついてもらいたいと思います。

 ここからもう一波乱あって長編になるのかそのままくっついて中編になるのかわかりませんが、恋愛ものとしてはお勧めなので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/649-667d72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad