言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「王妃様は逃亡中」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:王妃様は逃亡中
 原作:オリジナル
 作者:遊森 謡子 様

 節目の代――ゾロ目や連番の代のときの王様は異世界から召喚した女性を王妃とするという伝統のある異世界。
 主人公はそこに呼び出され、とある複雑な生い立ちによって日本に未練がなかったためにあっさりと123代目の王様と結ばれちゃったわけですが……子供を、世継ぎの王子を産んだら祭司長に無理矢理元の世界に戻されかけてしまいます。あわてて逃げ出して、今は王宮を離れている知り合いたちを頼りに逃亡生活を続けていく王妃の物語です。完結済み。
 行動力のあるうえに、常に逃げ道を考えとく習性があるという変わった王妃が見ていて面白いです。
 逆ハーレムっぽいですけど、慕われているだけで主人公の気持ちはふらふらしていませんから男でも読めちゃいます。

 誰が味方で誰か敵になるのかハラハラしますので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/648-1fb6bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。