言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



『俺「囲碁以外になにかできねぇの?」 佐為「……えっと」』のレビュー

 タイトル:俺「囲碁以外になにかできねぇの?」 佐為「……えっと」
 原作:ヒカルの碁

 佐為の憑りついた相手がクズだったら、というifものです。
 囲碁になんて興味ないけど、プロになっての賞金には興味があるので一応囲碁は佐為にやらせてあげるのですけど……まったく興味のない囲碁をただ言われながらやっている間はヒマなので、相手が長考していると横になって眠ろうとしたり、ポテチ食ったり、ピザの出前をとったりと好き勝手やっていきます。舐めプとはこのことだ! っていう感じのひどさです。
 行動の一つ一つが相手の神経を逆撫でする行為になっているんですよねー。
 けど、佐為ですから強いこと強いこと。
 アキラをくだして行洋と『5石置いて』戦ったり。そのあとには驚愕の展開が待っていたりしますし。

 そんなクズの主人公「俺」なのに最後は綺麗にまとまっていますから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪
 久々にヒカルの碁の中国編を読み返したくなりました。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/642-300458f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

