言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



とうとう撤去されてしまった年越し限定企画『バーサス』

 以前こちらで紹介させてもらった、あのソードアート・オンラインの著者の川原礫様のサイトの「WordGear」にて公開されていた年越し限定企画『バーサス』が、今日確認したみたところ読めなくなったようです。
 やっぱり期間限定だったみたいで。
 読み逃した人は悔しい思いをしてしまったかとお察しいたします。







 ちなみに内容は同作者による「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン」のクロスでして、両作品の主人公sによる試合対戦でした。
 互いに互いの技量を認め合った名勝負で更新が待ちきれませんでしたよ。
 前編+中編+後編で終ってしまうのかと思ったら完結編+真・完結編+The End of 完結編と六話にも渡った、満足のいくボリュームに最終的にはなっていました。流石のファンサービスだと思います。ちなみに私は年末に立ち読みだけで済ませていたアクセル・ワールドの2と3を買いにいきました。だって、ほんとうに待ちきれなくなってしまいましたから。

 ローカルに保存してたので、たまに読み返してはにやにやしたいと企んでます。
 web版の配布に気付かなかった悔しさがいくぶん晴れました。


ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2009/12/10)
川原 礫

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)
(2009/10/10)
川原 礫



 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する







FC2Ad

