言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「剣と魔法のVRMMOにおける拳の地位について 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:剣と魔法のVRMMOにおける拳の地位について
 原作:オリジナル
 作者:はのれ 様

 新作VRMMOが開始してすぐにデスゲームにっていう展開のお話なんですけど――主人公の脳筋具合がたまらなくいいです!
 普通、主人公がリアルで凄腕の格闘家とかよくある設定ですけどご都合主義的に嘘臭く感じてしまうじゃないですか。けど、この作品の主人公は違います。ゲームの複雑なシステムの理解を放置しちまう脳筋で、ドロップアイテムはこれで皆の装備をつくってやってくれと生産系に破格値でわたす気前の良さ。一般人以上のスペックのステータスでもまだまだ弱いと断じていながら、格上のモンスター相手に無双やらかして、デスゲームだからといって自分はこんなところで死ぬほど弱くはないと確信しているから同様せず、他人を気遣う余裕がある。ゲームのプレイヤーとしては規格外の破天荒さなんですけどここまで突き抜けているとカッコいいですって。

 周囲の人間が振り回されている様子がすっごく面白いので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/630-0b532bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【言の笹舟 web小説レビューサイト】

 HP:小説家になろう 場所:剣と魔法のVRMMOにおける拳の地位について  原作:オリジナル 作者:はのれ 様 新作VRMMOが開始してすぐにデスゲームにっていう展開のお話なんですけど――主人公の脳筋具合がたまらなくいいです! 普通、主人公がリアルで凄...

  • 2012/03/23(金) 01:52:53 |
  • まとめwoネタ速suru






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。