言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「魔法少女リリカルなのは ~チートは望まない転生者~ 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:魔法少女リリカルなのは ~チートは望まない転生者~
 原作:魔法少女リリカルなのは
 作者:夜神 様

 まぁ、神様にうっかり殺されてしまっていくつかのチートを貰ってリリカルなのはの世界に転生というか幼児化してトリップした主人公という、よくあるテンプレ展開の作品ですねー。神様にわざわざなのはたちと同年代にしてもらっておきながらクラスメイトとなったなのはたちに関わろうとせず、けど、困っているときには助けるところとか。とくに目的はないのに戦闘訓練だけはしていて、初の実戦なのに冷静にシグナムと戦って勝負になるとか。よくある自分はモテモテだと勘違いしている痛い転生者がなのはたちにつきまとっているけど嫌われているところとか。
 最近では、子供らしくない大人びた性格の主人公がなのは・すずか・アリサ・フェイト・はやての好感度をひたすら上げていってます。
 恋愛関連には興味なさそうなタイプなのに褒め言葉だけは素直に述べるっていう手口ですねー。

 ここまでハーレムやらかしている作品は好き嫌いわかれると思いますからそういうの好きなかただけ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/612-df3e73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

