言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「百万大図書館 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:百万大図書館
 原作:HUNTER×HUNTER
 作者:凸凹 様

 神様転生の女主人公があのfateのディルムッド・オディナを護衛として召喚! なのに、まったく色っぽくはならない日常系の作品です。
 主人公は巨乳の美人なんですけどそんなことどうでもよくなるくらいのビブリオ・マニア(本の虫)でして、自分の念能力が古今東西の本をコピーしてこれるものだということをいいことに貸本屋の運営はバイトに任せっきりで書物を読みふけっています。で、たくさんの希少本を置いてある貸本屋を舞台に巻き起こる騒動が描かれているんですよねー。英霊のチートな無双っぷりがいいです。
 クロロ・ルシルフルとかが常連になっていたりとか、ゾルディックに狙われたりとか、ディルムッドのストーカーとか。
 最近ではディルムッドが戸籍をとるためにゴンたちと一緒のハンター試験を受けていたりします。

 長編というか短編集みたいにさらっと読み進められますので皆さんぜひ見にいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/609-24100222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。