言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「異世界トリップにうってつけの職業を考えてみた。」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:異世界トリップにうってつけの職業を考えてみた。
 原作:オリジナル
 作者:ハトリ 様

 女主人公の異世界トリップものなんですけど、主人公の経歴がかなーり特殊です。
 いや、よくある職種なのでリアルにありそうなんですけど物語の題材になることはまずないタイプの人間なんですよねー。

 借金の取り立て屋に斡旋されてキャバクラに務めたのを皮切りに泡姫・SMクラブを経て、個人で性感マッサージのお店のオープンさせて、風俗嬢としちゃかなりのレベルの女性が異世界トリップなんですよねー。トリップしてすぐに出会った男たちなんて、襲ってきても手だけで昇天です。うん、普通の主人公の対応じゃないですよねー。
 伝染病や怪我・妊娠が恐いから本番はしてませんけど射精までは普通にありますのでR15くらいですのでご注意ください。

 現地のお風呂屋の女将さんに拾われて、女風呂の湯女として働くことになっているんですが――言葉は通じてないっていうの空気読んで接待したり日本の料理つくったりでチップ稼いでしたりしてます。で、そんな優秀な人物が突然あらわれたってことで騎士団に監視されていたりするのですが、その騎士団が調査されている事件をずばっと解決したりとほんとかっこいい女性ですよー。

 独特な書き方が意味ありげで楽しげな作品ですから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/598-7a8a1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

