言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「とある外道最低系主人公の話 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:とある外道最低系主人公の話
 原作:魔法先生ネギま!
 作者:十五夜 様

 神様転生で、膨大な魔力と気に不老不死や完全記憶能力にナデポを手に入れた主人公が女の子をアクセサリー感覚で侍らすハーレムを作ろうとネギまの世界に転生するお話なんですけど……こんな最低系のテンプレだというのに王道的な展開になってるんですよね。簡単にいうと、転生したことで性格がかなり変わっていて、かなりまともな人格になっているんですよ。
 そのため友人のために戦ったりと熱い物語に仕上がっています。
 さらには生まれつき木乃香の10倍の魔力とラカンの十倍の気を持って生まれてきた主人公の家族の心境とかも描かれていてお勧めです。

 ]外道最低系主人公のテンプレ要素をうまく料理すればこんないいものになるってところを皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/580-7a9f3e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。