言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「異世界盗賊譚 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:異世界盗賊譚
 原作:オリジナル
 作者:ウタヘビ 様

 空き巣だった主人公が泥棒に入った先は今はなき大金持ちの隠れ家だったのですけど、そこで、なんと異世界に一度だけいける指輪を手に入れちゃいます。しかもさらに異世界にいったあとにはチートな特権が貰えるらしく――地球を捨てて旅立った主人公は、国宝級のいろんなマジックアイテムが入っている宝物庫とそれを管理するAIに全権を与えられることに。魔法があってモンスターのいる世界でマジックアイテムを使いまくっていくお話です。
 まぁ、空き巣やっているだけあって倫理観の低いダーク系の主人公ですね。
 山賊を殺すことに躊躇わないのはともかく、襲われているところを助けた美女をそのまま奴隷にしてレイプなどやらかし、マジックアイテムの力に魅せられてもっと戦いたいもっと殺したいという欲求のままに行動していたりとかなりの悪人です。鬼畜だけど一度抱いた女には甘くなる主人公が国家間のトラブルに巻き込まれてどうするのか皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/579-64ecde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

