言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「魔法反徒ネギま 四人の逃亡者達」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:魔法反徒ネギま 四人の逃亡者達
 原作:魔法先生ネギま!
 作者:朝来終夜 様

 麻帆良学園にやってきたばかりのネギ・スプリングフィールドは、事前に知り合っていたエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル&絡繰茶々丸&長谷川千雨の三人と共に即逃亡しちゃうという斬新な原作崩壊ものです! まだこの四人がどうして出会ったのか描かれていませんが、魔法教師の追っ手から逃げるのに入念に計画を練り上げていたようで隠れ家をいくつも用意しているほどの準備を行っていたみたいです。
 二次創作の中には麻帆良にいかなかったパターンのもいくつかありますけど、これほど逃走中の様子を切り取ったものは見たことないので次はどうするのか期待しちゃいます。

 必死に逃げ纏う逃亡者の脱出を皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

Re: タイトルなし

> タイトル変更してましたよ?
> 新タイトルは「魔法反徒ネギま 四人の逃亡者達」ですよ~

 ご連絡ありがとうございます。
 タイトルのほう修正させていただきした♪

 読んでもらえてるのだとわかってちょっと元気出てきました!

  • 2012/02/09(木) 13:41:38 |
  • URL |
  • ハシャ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/578-b628142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

