言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「年越し特別企画 『儚き剣のロンド』」のぷちレビュー

※年越し企画は中途半端なところで止まっていたのですが最近再開されて、ついに完結したみたいです。
 6月20日24時には削除されてしまうみたいです。
 名作ですので、それまでにぜひ読みにいってみてくださいな♪

 HP:WordGear
 場所:年越し特別企画 『儚き剣のロンド』
 原作:ソードアート・オンライン
 作者:川原礫 様

 またまた川原礫様が年末年始の限定短編を執筆されているようです。
 うちのブログでもいつものように投稿日時を操作して一番上に表示されるようにしておきますので、皆さん、せひ読み逃さないようにしてくださいな♪

 今回は、夏休み限定でアップされていた『星なき夜のアリア』のすぐあとのことを描いているようなのでそちらを読んでいた方のほうが楽しめそうですが、基本的には別の話のようですので、原作さえ知っていれば十分楽しめると思います。キリトとアスナがまた一緒に行動しているのが嬉しいですね。まだどういった展開になるかはわかりませんがどうやら鍛冶と関係する話になりそうです。
 おそらくいつものように完結してしばらくたったら消されて読めなくなると思いますから、こまめに更新をチェックして、できれば完結したらすぐダウンロードしておくことをお勧めします。

 とにかくプロの作品をタダで読めるうえにSAOのファンにとっては嬉しい期間限定サービスなんですから、皆さんもぜひ読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

あー

気づいたときには削除されていたorz
冬から楽しみにしていたのに……。
全部ダウンロードした人を探すしかないか……。

  • 2012/06/23(土) 22:49:42 |
  • URL |
  • #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/564-7b3d74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

