言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「ブラッディ・ドール 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:ブラッディ・ドール
 原作:オリジナル
 作者:伊川侑子 様

 スラムを舞台に魔女の弟子と勢力闘争に明け暮れる不良との恋の物語?
 魔女っ娘は一目惚れしてから超積極的にアプローチしていきます。最初は冷たくあしらわれているのですが、しだいに周囲をうろちょろするくらいは認められるようになって……。けど、スラムの統一が進んでいくうちについに王国に目をつけられ、そして、魔女は王国に従わなければならないので引き離されてしまいます。二人の行方はどうなってしまうのでしょうか?

 素直クール×魔女の謎のあるヒロインがもうほんと可愛らしいですよー。
 大胆にやっていたくせに、いざ不良のほうからやってくると真っ赤になるところか愛らしくてたまりません。
 小柄な魔女が大柄な体格の不良の近くをちょこちょこ動き回っている様子を想像すると小動物っぽくていいんですよねー。
 本人は蛇といつも一緒にいるゲテモノ好きなんですけど許せます。  

 この愛する男と引き離された魔女っ娘がどうするのか皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/561-a014b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。