言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「少女1人>リリカルマジカル 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:少女1人>リリカルマジカル
 原作:魔法少女リリカルなのは
 作者:Aska 様

 よくある神様転生で『瞬間転移』というチート……レアスキルを貰ってリリカルなのはの世界に生まれ変わるのですが。
 なんと、アリシアの双子の兄として誕生してしまってます。
 それで原作崩壊するのを覚悟で母のプレシア・テスタロッサと妹のアリシア・テスタロッサを助ける方向で動いていくのですが、けっこうほのぼのやってますねー。
 
 今は次元航行エネルギー駆動炉「ヒュードラ」のあとのごたごたの真っ最中なので、これからどう原作がねじ曲がるのが期待です。
 しかし、フェイトの誕生フラグがなくなっているのがどうなることやら。
 地球がどうなってしまうのか、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪


関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/559-54e3c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。