言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「GS恋姫無双」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:GS恋姫無双
 原作:「GS美神 極楽大作戦!!」×「恋姫†無双」
 作者:神代ふみあき 様

 横島忠夫が恋姫の世界にトリップっていうのは意外でもなんでもなくごく普通のクロスなんですが……
 そこに斉天大聖の猿神連れていくのは反則でしょう!
 この一柱いるだけでどんな軍隊がきたって緊張感皆無ですからねー。

 最初は流琉と許緒の村に辿り着いてから、なんだかんだで二人を連れて旅立って黄忠(紫苑)さんのとこに世話になっています。このルートも珍しいですよる。で、どんどん人材が集まってきて、他陣営が心配になるくらいになってます。というか兵隊だけでなく武将まで猿神が鍛えられているのが最大のチートですよね。各武将の性格的な欠点などを指摘して修正するっていうのはうまく描写しないとSEKKYOUと言われて叩かれますけど、猿神だったら指導できて当然ってことになっちゃいますし。
 この作者さんは基本的に主人公たちの勢力がどんどん拡大していく様子を描いているかたなので、恋姫ワールドでどこまでいってしまうのか、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/552-2656041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。