言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「まだ見ぬ嫁の為に」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:まだ見ぬ嫁の為に
 原作:HUNTER×HUNTER
 作者:マスター 様

 ハンターハンターに転生したオタク系のオリ主ものなんですけど……なんでネフェルピトーを嫁にしようとしているのでしょうか?
 公式には性別不明だというのにわけがわからないです……

 ピトーを嫁にしたくてたまらない主人公は心源流拳法道場に通いつつ趣味のフィギュア作成をやっていくのですが、その趣味繋がりでミルキと知り合います。で、作品を作るためにゾルティック家に一年近く軟禁されながら使用人に鍛えてもらってハンター試験に挑みます。幼いころから鍛えているだけあって念能力者とぶつからなければ合格できるくらいの強さで、この手の二次創作でここまで念を覚えてないのはちょっと新鮮でした。たいてい瞑想とかして目覚めちゃったりしているものなので。
 今はハンター試験が終わったのでこれから念習得に動くようですからどういうものになるのか楽しみですねー。

 ゾルティックの家族以外には残酷なところがよく描かれているのがよかったので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/549-36ec0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。