言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



降参宣言。ブログチャートとりやめました……

 いろいろと設定を頑張ってみたのですけど、どうにもこうにも機能しないのでいったん削除しました。
 そのうちこういった分野に強くなったら再チャレンジしたいなー。
 デザインはほんと好みだったのに。

 ちょっとしたゲームくらいならプログラミングできたのにホームページとかによく使われているのはさっぱりわかりません。
 しかも、しばらくプログラムの関係する仕事やっていなかったから腕が錆びついてきて、専門学校で作っていた程度のミニゲームも作れるのか怪しくなってきたような……
 これは社会人としちゃまずいのでなにかてきとうなの作って、腕を取り戻したいと思います。







 昼間はせっせと小説関係のランキングに登録したり、謎のエラーになったアクセス解析機能関係のタグの調整していました。

 結局、アクセス解析のほうはどうも私のほうの原因じゃなくっぽく。
 調べていくと1年以上前からこういうエラーはあったらしく、ろくな対応はしていない会社らしいのでボツに。
 新しく忍者のほうに乗り換えて、そっちのほうの具合を確かめていました。
 前のと比べたら増えたものないもの出てきましたけど、別に不具合なかったので使い続けることに。

 最終的にレビューを2本書けるくらいの時間をブログの調整に使っていました。
 明日はその時間を有効活用したら1日三つあげられるか試してみようかと企んでます。


 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する







FC2Ad

