言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「VIP高校図書委員会の日常」のレビュー


 ジャンル:現代・学園・青春・図書委員会・ぼっち・恋愛・旅行

 原作:オリジナル

 入学してすぐに二週間ほど入院してしまったため、友達ができなく、孤立してしまったやらない夫。
 しかし、勝手に決められていた図書委員会に顔を出してみると、私生活はダメだけど司書としては優秀な女性やどこかおかしいけど頼りになる先輩たち、そして、同学年のぼっちな少女と出会います。図書委員とか関係なくだべってデジモンの話したり、テスト勉強したり、温泉旅行・プール・学園祭といったイベントをやっていくとても青春なお話ですねー。

 なんというか、ぼっち属性のある少女が三人出てくるのですけど彼女たちの話を聞いていると泣けてきちゃいます。
 こんなに可愛らしく萌えられるぼっちを描写できるなんて……
 なにかあるたびに「ずっと夢だった」と感動する彼女たちを愛でたくなってたまらなくなりますよー。

 この作者はほんと話の組み立て方がうまくて、漫画化してもらいたいほど名作ですので皆さんぜひ読みにいってみてください♪ 一押しです!

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/539-872f88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad