言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「魔改造されたやる夫が帰って来たようです」のレビュー


 ジャンル:チート・バグキャラに教育・常識なし・価格破壊

 原作:オリジナル

 かつて苛められっ子だったやる夫が6歳のときに誘拐されて、そのままかつて世界を支配しておきながら「飽きた」っていうだけで行方をくらました世界のバグ――イレギュラーたちに育てられちゃってます。そのため、尋常じゃないくらいレベルが上がっていて、錬金術でなんでもかんでもほいほい作れるのですが、常識を知らないままに育ったために旅出てからいろいろとトラブル起こしてます。それを見かねた人たちと一緒に冒険していってますねー。

 バランス崩壊しまくっているチートキャラなのにやる夫だと許せるのはどうしてなんでしょうねー。
 ただのボーションとしてもっと上位の回復アイテムを売っていたり、そこらの石ころからエクスカリバーを作ってしまったりと無茶苦茶ですがそれが楽しい作品です。
 やる夫のチートに対する周囲の反応が愉快ですので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/537-b19fedfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。