言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「CLASS 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:CLASS
 原作:オリジナル
 作者:haruxtuti 様

 謎の人物が構築したVRMMOっぽい異世界にクラス単位で集団誘拐されてきた子供たち。
 モンスターとかがいて命の危険がある世界だというのに、デブで教室ではシカト対象だった主人公はクラスごとに与えられた初期アイテムを分け与えられることなく追放されちゃいます。しかし、プレイヤーごとに異なる職業が『極糸師』という糸を操って戦闘するけっこう強い職業だったためにソロプレイのまま強くなっています。というか、確認されている中では最強っほいです。
 今は二人以上いないと参加できないクエストを二番目に強い少女と挑戦しているところですねー。

 NPCやギルドなんていうシステムのある世界観が面白いので興味あるかたは読みにいってみてくださいな♪


関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/536-989f488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。