言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「とある伝説の勇者と禁書目録」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:とある伝説の勇者と禁書目録
 原作:「とある魔術の禁書目録」×「伝説の勇者の伝説」
 作者:キリト 様

 勇者の遺物を探索中にその遺物の効力によって異世界に飛ばされたライナ=リュートがインデックスと一緒に上条当麻に拾われます。
 まぁ、原作をなぞりつつライナの助力によってよりよい結果になっていくタイプの作品ですねー。
 複写眼や魔法をバンバン使っていたりします。
 結果的に科学都市トップのあの人に目をつけられていますからどうなることやら。

 最近、三巻目の内容に突入していますから興味あるかたは読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/532-b71bf926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。