言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「とある忍者の奮闘記 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:とある忍者の奮闘記
 原作:NARUTO
 作者:レフィス 様

 NARUTOの二次創作で、リーの幼馴染みに育った原作知識持ちが主人公なんですけど……とにかく普通です。
 原作を改変しようと行動してないのはいいとして、まったくチートらしい能力はなく、父親が得意としていた土遁を得手としているだけの下忍です。原作キャラたちにフラグたてているとかそういうのはなく、下忍になったときのチームメンバーもごくごく平凡な戦闘能力にすぎなくて、特別イベントに巻き込まれるということもないという普通っぷり……
 現在はナルトたちより一つ前の中忍試験を受けているところです。
 この主人公が本格的に物語が動くようになってからどう動くのか見ものですねー。

 普通に訓練して普通に戦闘して普通に過ごしている主人公を皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/531-595ccf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

