言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「凄腕ハンター千雨」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:凄腕ハンター千雨
 原作:「魔法先生ネギま!」×「モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)」
 作者:川岸新兎様

 私も大好きな長谷川千雨魔改造ものに新作ができていました!
 モンスターハンターの世界に暮らしているハンターの千雨(パラレルワールドでの同一人物?)が時空の割れ目に落ちてしまい、気付いたら、麻帆良の長谷川千雨と融合しちゃっていたという導入です。そのとき身に着けていた武具や一緒に行動していたオトモアイルーもこっちにきていて、両方の記憶があるという変わった状況ですね。
 まあ、いきなり一般人が達人レベルの気配になったためにすぐバレて、魔法生徒認定されちゃってます。
 とりあえず剥ぎ取りなどのモンハンネタがどのくらい仕込まれているのか楽しみですねー。

 ハンターとしてタダ働きはしなさそうな彼女はいったいどう麻帆良で過ごしていくのか、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/528-487e9f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

