言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「俺は彼女を壊したようだ。」のぷちレビュー

 HP:タイトル
 場所:俺は彼女を壊したようだ。
 原作:魔法少女リリカルなのは
 作者:枝切り包丁 様

 原作知識持ちの転生者の主人公はなのはの幼馴染みになっていて、ユーノがくるまえから一緒に魔法を練習しているらしいのですけど……なのはが重傷を負うことになるはずだった襲撃のあとから物語は始まってます。主人公がなのはをかばったために墜落しなかったのですが、代わりに主人公は両腕を失ってしまってます。そうしたらなのはさんが微妙に病んでしまって……
 なんというか、テンプレートなヤンデレとはまた違うのですけど、主人公に依存していたのが爆発したみたいでやっぱ病んでます。
 精神的なもので魔法を使えなくなったなのはは管理局の関わりを減らしてまで世話してくるのですが、主人公にはいろいろと思うことがあるようで。

 こうい微妙な気持ちでもんもんとしている話はあんまないので皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/527-c67bc37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

