言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「GSルシオラ?復活大作戦!!」のぷちレビュー


 HP:Night Talker
 場所:GS・絶チル小ネタ過去ログ(作者順) [~2008.7.3] Page.4
 原作:GS美神 極楽大作戦!!
 作者:クロト 様

 亡くなってしまったルシオラがどういうわけか逆行したあげく、GS試験のときの心眼になってしまったという逆行憑依ものの完結作品です。
 再び横島と巡り合ったらルシオラは正体を隠しつつバックアップをしていきますが、横島の霊力が成長していくうちに元の体に戻れるようになったのでイチャイチャしちゃってます。戦闘スタイルは主にFateのものを中心としたネタ技なので戦闘シーンもほとんどギャグになっていますね。なんだかんがでハーレムメンバーが増えていくのですけどその相手がサーヴァンドとして登録されたりと世界観そのものがネタとも言えます。

 事件を解決していき、ついにはあのアシュタロスをも乗り越えるので安心して笑えますから、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪





 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/521-a33c6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。