言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「アーランドの冒険者」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:アーランドの冒険者
 原作:トトリのアトリエ
 作者:クー 様

 トトリのアトリエにオリキャラの男がトリップするお話です。
 なんですけど……まぁノリだけで生きているバカというか頭のネジが飛んでいる奇人変人だったりします。
 たいして親しくない相手に無礼を通り越して攻撃かましといてただのネタとして片づけようとする、一切デリカシーのない、多くの人に迷惑かけまくっている人間だったりします。
 それでもまぁ冒険者としてはちゃんと働いているようで、話の後半には錬金術を教わったりとしていたりしますねー。
 
 そんな主人公はさいおいて。この作品で一番輝いているのは初期から仲間になっている妙に知性の高いぷにぷにでしょうか。
 主人公よりよっぽど強かったりして、人の言葉を理解できて、悪ふざけにはツッコミを入れて――実にマスコットキャラクターとして大活躍しています!  このぷにだけでも皆さん読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/517-c08fabbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。