言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「転生したけど引きこもります。」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:転生したけど引きこもります。
 原作:オリジナル
 作者:こ~ふ 様

 能力を与えられての異世界転生なんですけど、自分で種族とかスペックとかを選べる仕様になっているのにさらに一捻りがあったのがちょっと斬新でしたー。それで、主人公は吸血鬼の少女を選んだのですが、その世界では吸血鬼は世界に生み出されるものなのである程度成長した姿で宿屋にいきなり誕生しちゃってます。とにかくギルドにいってみたら希少な種族だというのに常識を持たなすぎるということで、ギルド員の常識講座とレベルアップの支援をしてもらうことになりそうです。ギルド員は元冒険者の有名人なのでいったいどこまでスパルタ形式で鍛えられるのか楽しみですねー。
 タイトルにある引きこもりシーンはまだないのではてしてどうなることやら……

 まぁ、ダンジョンに潜る話が好きなかたはよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/515-16319a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。