言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「裸でゴメンあそばせ?」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:裸でゴメンあそばせ?
 原作:オリジナル
 作者:市太郎 様

 25歳のOLが酔っぱらって目覚めたら異世界の荒野にいて、盗賊に引っ掴まって、輪姦されたあげくに売春宿に叩き売られたという――けっこうヘビーな経験している女性が主人公の変わり種です。三年近くたったところからスタートしていますが、激的な展開があるわけではなく、ごくゆっくりと娼婦として成り上がっていきます。
 扱いの悪い売春宿からなんだかんだで大切に扱ってくれる娼館に移動して、さらに実際に抱かれることは少なくていい「女王様」になるように訓練を積んで、なんでも命令を聞いてくれるドMのパトロンの常連を数人抱えるようになってと順調にクラスアップしています。王族やら貴族やらの身分の厳しい社会だというのにそういうお偉いさんと渡り合えるようになってしまうとは……これはこれで面白い展開です。そんなに野望はなく、平穏な生活を好む主人公が異世界の獣人の姐さんに可愛がられつつ馴染んでいくのがなんかいいんですよねー。

 18禁要素はないので、最初は言葉もわからない女性が超一流の娼婦になっていくさまを皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/511-0155e1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。