言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「ノーグ・コンフェクショナリー」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:ノーグ・コンフェクショナリー
 原作:オリジナル
 作者:久藤雄生 様

 異世界に召喚されてしまった五人の学生が馴染んでいくお話です。
 主人公があんま激しい性格はしてなくて元々経験のあったデザート作りで生計をたてていくだけかと思ったら、口説きモードがあまりにマジだったので、お気に入りのキャラになってしまいました。とりあえず、全員が魔法を使えていて、モンスターとの戦闘や国家間の戦争になんらかの形で関わっていくのですけど、バトルと日常のバランスがいいので気軽に楽しめます。
 ケーキ作って召喚した人を口説いていく主人公を皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/509-01c576d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。