言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「悠久のフォルトゥーナ 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:悠久のフォルトゥーナ
 原作:オリジナル
 作者:kazaisyu 様

 VRMMOのトッププレイヤーの男が突然ゲームの世界に入り込んでしまうお話です。
 どういうわけか、その世界には知り合いのプレイヤーそっくりの人間がリアルに生きていて。
 主人公は状況を受け入れられずに錯乱してときには暴れて、そっくりさんに迷惑をかけていました。
 しかし、女冒険者がモンスターに襲われているのを『横殴りはいけない』という理論で見捨てたあとの死体を見てようやく受け入れ~、ってところですね。
 
 見ていてイライラさえしてくる物分りの悪い主人公ですけど、そのくらい人物描写に行をとっている丁寧な描写のされている作品ですのでこれからに期待です。そっくりさんとの人間関係はどうなるのか――皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/494-ff49f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

