言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「走りたがりの暗殺者」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:走りたがりの暗殺者
 原作:オリジナル
 作者:玄野 洸 様

 奇声を発しながら走ることが趣味だという変人の主人公が『エターナルオンライン』というVRMMOに閉じ込められちゃってます。
 デスゲームではないですけど、クリアするまでログアウトできない仕様になっているらしいです。

 主人公はゲームがはじまってすぐ走りにいってフィールドの中、迷子になって……あんま考えることはしないキャラみたいですねー。運よくたまたま強力な武器を手に入れて本来勝てないレベル帯のモンスターを狩っていき、一週間は生き延びますがそこまでで死んじゃまいすが……それでようやく街に戻ることになります。
 しかし、そのときにはもうレベルアップしまくっていたので一躍トッププレイヤーになっちゃってます。
 今は実の姉と妹と合流して、強さに驚かれているところですねー。
 さらに相手を猛毒にするスキルは手に入れたので、これからは敏捷性重視のステータスとあわせて暗殺者みたいな戦い方をしてくれるっぽいです。
 
 デスゲームじゃないけどログアウトできないってのは珍しいので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/490-c8850093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。