言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「Technical Arts」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:Technical Arts
 原作:オリジナル
 作者:壬生菜 様

 VRMMOを舞台としたいろんなキャラクターの短編集で、また1話しかなかったですからさほど期待せずに読んでみたのですが……第一話から面白すぎてびっくりしました! これほど完成度の高い短編が五つくらいあれば出版されたって売り物になるレベルだと思います。思いつきを一発ネタに留めるのではなく、膨らませて膨らせて立派な短編にまで育て上げているのが凄いですね。

 最初のは、ネタスキルの物乞いを極めた男の物語です。
 当初はうまくいっていなかったのに工夫を重ね、蔑視の視線に諦めることなく、自分の信じた道を貫き通した男の人生ですねー。
 こういった他に真似する人のいないプレイスタイルは大好きです。

 これだけの技量のある作者さんならこれからの短編も期待できますから皆さんぜひチェックしてみてくださいな♪ひ

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/488-6ec21896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。