言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「家事手伝い、異世界へ行く」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:家事手伝い、異世界へ行く
    家事手伝い、異世界へ行く2
 原作:オリジナル
 作者:Rail 様

 異世界に呼び出されたごくごく普通の少女に与えられたお仕事は勇者パーティーのための料理!? という短編だったのですが。
 役目を終えて、報酬貰ってウハウハだった少女が「2」では魔王城に召喚されちゃってます。
 今度は魔王のダイエットを手伝うことになっちゃいます。
 
 魔王を筆頭とした魔族たちの生態がコミカルに描かれていて面白いですよー。
 主人公もキャラもいいですが、魔王がダイエット成功してまともになっちゃったら人類は大変なことになってしまうので、それをどうするかが最大の楽しみですねー。
 さらっと読めるギャグ調の作品ですから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/485-91723b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。