言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



漫画喫茶にいったものの……

 今日はちと散髪にいってきました!
 いや、他人にとってはどうでもいいことなんですけど、一度気になったら妙に気になってしまい時間的には遅かったですけど耐えきれず。
 床屋がしまる寸前にどうにか入ることができました。
 まぁとくに面白イベントがあったわけではないのでそれだけなんですけど……

 で、私は床屋にいったら漫画喫茶にいくという謎な習慣があります。
 最初は休日にわざわざ電車使って移動しているのに床屋以外買い物くらいじゃもったいないと始まったのですが、なんとなく、今回のように遅いときにでもいかなければならないような脅迫概念になっちゃってます。

 しかし、




 とうとういつも行っている漫画喫茶で読むものがなくなってしまいました。

 流石に全巻読んだわけではなく、『読みたいもの』がなくなってしまったということなんですが。
 これがけっこう悲しいことなんですよねー。
 三時間パックだというのに半分くらいまでに読みたいのがなくなってしまいました。最初の三十分で立ち読みしていない雑誌の「チャンピオン」と「花とゆめ」をチェッと新刊コーナーを確認。あとは少女コミックコーナーの入れ替えで入っていたシリーズを。「ちょっと江戸まで」がいつのまにか完結してたので満喫したり、「with!!」の自分をかばって亡くなった兄に取りつかれた妹たちの兄妹愛を堪能したり。
 ですがそれくらいで読みたいものがなくなっちゃいました。
 週刊誌はチャンピオン以外は立ち読みしていますから単行本を読む必要はなく、月間のは発刊ペースが遅いですからそんなに新作はありません。
 青年コミックは未読が多かったのですけど、目ぼしいやつはだいだいこれまでに読了しちゃってますし。

 もうそろそろ新しい漫画喫茶を開拓するべきなんでしょうか。
 床屋のすぐ隣にもあるのですけど、いつもいっているところと同じチェーン店なのに三時間800円と百円安いので、品ぞろえ悪いのかと遠慮していたのですが一度いくしかなさそうです。
 単純に家賃が安いから安いだけっていう理由とかならいいのですけど。






 あと、どうでもいいこともう一つ追加ですけど、今日はベーコンが半額で買えました。
 焼き豚みたいに真空パックの500g580円が山積みになって半額シール祭りになってしましたので、三つ購入。
 普段買うとけっこう高いですから二つは冷凍庫行きです。
 で、さっそく今日はベーコン丼にしてみましたけど……ベーコンはやっぱ単独で大量に食うものじゃないですね。
 野菜や卵であの塩気をうまく馴染ませないと。
 久々に肉料理で失敗と感じました。肉ならどんな手抜き料理でもおいしく食べれると自負していましたが甘かったようです。

 というわけで、散髪&漫画喫茶でレビューしている時間もなくストックもないので中身のない文章をお送りしましたー。
 SEO……検索の乗りやすさでは毎日更新しといたほうがいいので。

 最近グーグルアドセンスに一喜一憂できるレベルになってきた大事なところなのでこういう小細工も使っていきまする。

関連記事


 

  



コメント

漫画喫茶に行ったら、DIMEなんかの雑誌もおすすめですよ。
これは欲しいっていうような面白いものの紹介があったり。
それと、あまり新刊が無さそうなら通常料金で入るのもおすすめです。
漫画2、3冊に雑誌を軽くというのなら一時間ぐらいで半値ぐらいになります

  • 2011/11/08(火) 07:09:51 |
  • URL |
  • you #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 漫画喫茶に行ったら、DIMEなんかの雑誌もおすすめですよ。
> これは欲しいっていうような面白いものの紹介があったり。
> それと、あまり新刊が無さそうなら通常料金で入るのもおすすめです。
> 漫画2、3冊に雑誌を軽くというのなら一時間ぐらいで半値ぐらいになります

 雑誌も買うよりかは漫画喫茶のほうがいいかもしれませんね。
 もう読んだことのある漫画を暇つぶしに読むよりかは有意義そうなので選択肢に入れされていただきます。

 完全に新刊しかなくなったので三時間パックもやめどきですねー。
 コメントありがとうございました。

  • 2011/11/08(火) 15:58:11 |
  • URL |
  • ハシャ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ベーコンでは?

 ですね。凡ミスでしたので修正しておきましたー。
 ご指摘ありがとうございました。

 本日は、ベーコンを具材にしたオムライスあたりにしようと思います。

  • 2011/11/08(火) 16:00:11 |
  • URL |
  • ハシャ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/484-4519b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

