言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「やる夫とやらない夫はツインテールの女の子が好きなようです」のレビュー


 ジャンル:学園・青春・部活動・恋愛・軽音部・バンド

 原作:オリジナル

 登場するヒロインは全員ツインテールという思い切ったことをしている作品です!

 ある高校の学校祭の遊びにいったやる夫はバンドにハマってしまい、この学校に入ることに決めちゃいます。
 学力は足りなかったのですけど幼馴染みの華琳の指導があってどうにか合格。
 学校祭でバンドしたメンバーのうち唯一残っていたミクと一緒に部活動を楽しむっていう流れですね。
 ただミクを慕っている生徒会長のやらない夫も入部してきたので賑やかになってます。

 面白いのは、巨乳好きのやる夫は貧乳っ娘とフラグがたっていて、貧乳好きのやらない夫に巨乳っ娘のフラグがたっていることでしょうか。
 あとは誠が綺麗な誠なのか汚い誠なのかいまいち判断つかないのもポイントですねー。
 普通に卑劣なことやっている生徒会メンバーも気になりますし。

 まだまだ本格的な恋愛騒ぎにはなっていませんがこれから面白くなりそうですので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/478-b68c9380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。