言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「白猫の恋わずらい」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:白猫の恋わずらい
 原作:オリジナル
 作者:みきまろ 様

 閉鎖される孤児院の最後の一人になってしまった少女が生きていくために子猫になっちゃいます。
 たまたま知り合った魔術師の魔法によって真っ白い子猫になったものの、住み慣れた街からとあるミスによって辺境の村までいってしまい、行き倒れているところを強面の騎士様に拾われちゃいます。とある事情から左遷されて荒れていた騎士なのですが、子猫と共に暮らしていくうちに自然と態度は軟化して、村の仲間として溶け込んでいくのですが、実は子猫は少女が化けれることを知ってしまい……
 正体をバレてないものと思ったままの少女を少女が子猫に化けているのだと気づいていない騎士が猫可愛がる様子にニヤニヤしてしまう恋愛ものですねー。
 ヒロインの影響によって、男の状況が好転していくのはやっぱ見ていて気持ちのいいものがありますよね。

 で、まぁ、かなりの長編ですのでけっこう前に相思相愛になっていて、今は王都に戻ってのラブラブ新婚生活を送っちゃってます。
 自在に変身できるようになったヒロインが反則的に可愛らしく描かれています。皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 ちなみに18禁のは『白猫の恋わずらい~月光編~ 』というタイトルでありますので希望者は検索してください。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/477-13e35228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad