言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「異世界トリップっぽい 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:異世界トリップっぽい
 原作:オリジナル
 作者:藤袴 奥継 様

 異世界にトリップしてすぐダンジョンに迷い込んでしまい、ひたすら淡々とモンスターを狩っていく男の話なんですが……もう14話あるのに異世界人とは一切接触していません。モンスターが生活雑貨まで落とすことをいいことにダンジョン内で生活しちゃってます。物語的には盛り上がりの足りない面がありますけど、主人公がそのフロアのボスを倒すたびに新しいスキルを手に入れて強くなっていく様子が地味に――ほんと地味に楽しいです。
 けっこう人を選ぶといいますか、人によってはなんの面白みのない作品なんでしょうが、興味持たれたかたはよろしければ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/473-da75c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。