言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「Jolly Rogerに杯を掲げよ 」のぷちレビュー

──────────────────────────────────────

 HP:小説家になろう
 場所:Jolly Rogerに杯を掲げよ
 原作:オリジナル
 作者:早瀬黒絵 様

 気づいたらうさぎのぬいぐるみになって異世界にいたという少女が海賊の頭に買われるお話です。

 ボディはぬいぐるみとはいえ、動けて話せて食事もできる、しかし、ダメージとかは感覚はあるけど痛みはないという特別な体のヒロインです。
 ペット扱いとはいえ優しくしてくれている海賊たちにほのぼのしちゃいます。
 文章とはいえ、ちっこくて可愛い物体が動き回るものっていいですよねー。

 現在は、とある事情から海軍たちに捕まってしまっているヒロインですけど海賊たちの反撃を皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/472-c15de865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad