言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「へっぽこ剣士の俺が、チートな彼女を装備する 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:へっぽこ剣士の俺が、チートな彼女を装備する
 原作:オリジナル
 作者:悠久剣士 様

 紹介しようかちょっと迷ったのですけど、まぁ、好きな人は好きっていう作品ですからご紹介しておきます。
 この作品の世界観は、女の子が武具になって男に装備されて冒険するっていう、青心社から発売されていそうなことになっちゃっているユニークなものです。さらにはモンスターと戦闘するとき女の子は武具姿のままでは感じてしまって、「もっともっと(血を)」と男におねだりしちゃうような、エロ万歳の世界になってます。
 主人公は幼馴染みの鎧と契約しているのですけどお堅い彼女の喘ぎ声に興奮しちゃって、もっと自分に合った女(鎧)にしちゃおうと企んでいたりといかにも若い男っていう感じです。
 で、これに特別な剣になれる少女がメンバーが加わったりしまして、これからさらに増えてハーレムになっていきそうですねー。
 鎧の娘は嫉妬心が強くてたいへんそうですが。
 どういう装備になるかで性格が分類される傾向があるなど設定はよく練られているのは感心しました。

 女の子の嬌声まざりの言葉で戦闘はちょっとテンポ悪くなってますけど、台詞だけ見るなら18禁ものなので、そういうの好きなかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

エレメンタルジェレイドが思い浮かんだんだが・・・

  • 2011/10/29(土) 19:40:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エレメンタルジェレイドが思い浮かんだんだが・・・

そちらのほうは、アニメをたまたま見たことあるぐらいなので思い出しませんでした。
ちなみに私の連想したのは、青心社の「メガブレイド」シリーズですね。昔はエロライトノベルは未成年でも買えるようになっていて、二次元ドリームノベルズの初期がブックオフで三冊百円になっていましたので、子供のときのお宝にしていたんですよねー。
ちなみにメガブレイドのほうはテレビ放送できるようなものじゃありません。

エレメンタルジェレイドはコミックもあるようですから今度大きい漫画喫茶いったときにでも見てみます。

  • 2011/10/29(土) 19:51:01 |
  • URL |
  • ハシャ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/459-5be2d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

