言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「やる夫のハーレム・ダンジョン」のレビュー


 ジャンル:ファンタジー・ダンジョン・クエスト・パーティ・書類仕事

 原作:オリジナル

 ダンジョンのある街にやってきたやる夫が商人という職業ながら冒険者として頑張っていくお話です。
 女性三人のパーティーに入るのですが、男性恐怖症のメンバーがいたりと大変だったりします。
 タイトルに『ハーレム』とついてますけどそんなに恋愛要素はないですね。
 現在21話ですけど、ここまでで惚れられているのはパーティーメンバー以外の一人だけだったりしますし。
 戦闘のできない商人ということでバカにされることもありながら必死に頑張るやる夫が成長していく物語なんですよね。

 やる夫は妙に自分を責めることのあるキャラですけど、凄いのばっかりの家族やら暗い過去やら秘められた力やら王道的に主人公やっているので面白いですよー。最初はモンスターの攻撃をよけることしかない囮だったのに戦えるようになっていく姿はカッコいいです。そして、やる夫の過去に関連する悪役が不気味でストーリとしてもいいです。

 ちなみに敵役の悪党がモブキャラの女キャラを調教する18禁シーンがちょこっとだけあるので未成年のかたはご注意ください。
 エロのある回はタイトルにR18とありますので。

 では、書類仕事無双のやる夫を皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/453-7c6feeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

