言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「精霊術師と三人の魔導師たちと 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:精霊術師と三人の魔導師たちと
 原作:魔法少女リリカルなのは
 作者:銀 様

 最強チートなオリ主がとある事情から若返ってしまい、そのためてきとうな中学に通うことにしたらそこは私立聖祥大付属中学校だったという話なんですが……そこには転生者二人が。主人公は原作知識はなく転生なんていうものを知らなかったのですけど、風の精霊を使役する能力を持っているので、精霊たちがなぜか嫌っている転生者に嫌悪感を感じてます。
 それで、はやてと漫才する仲になったことから転生者と勘違いされて戦うことになるっていう流れですねー。
 まぁそっちの超常バトルよりかははやてやフェイトをからかっている様子のほうが輝いていますね。
 興味持たれたかたは読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/444-a869f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

