言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「これが主人公でいいんですか? 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:これが主人公でいいんですか?
 原作:「バカとテストと召喚獣」と「生徒会の一存(碧陽学園生徒会議事録)」
 作者:銀 様

 バカテスの世界で、親の再婚によって生徒会の一存に登場する椎名親子の家族になったオリ主が怠けてます。
 最初は好きなキャラだけ持ってきたっぽい無理矢理なクロスや超絶美形という主人公の設定に見放そうとしたのですけど、自分は顔だけと堂々と言い放つところと、自分が怠けたいがためにアジって坂本雄二の目論見を潰したところが面白かったのでご紹介させてもらいます。最初っからバカテスの前提を破壊してくるとは予想外でした! 
 戦争で負かしたクラスの女子に嫌われてますますモテなくなる――真理ですよねー。
 こっからどう物語を繋げていくのか興味あるかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/443-e6f09d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。